« 駐車違反の取締りが変わります | トップページ | 『不動産業のWeb2.0戦略』が発売されました »

税務署からの手紙

4月17日に行われた会計監査について、今日「調査結果についてのお知らせ」が届きました。

戴いたお知らせには、次のように書かれていました。
「現在までの調査の結果によると、問題とすべき事項はなく、適正な申告と認められましたので、お知らせします」

一部手続きについてご指摘を戴いた部分もあったのですが、今後もご指導いただいたような適正な税務処理をしていき、今後も引き続きこのようなお知らせをいただけるよう頑張っていきたいと思います。
ちゃんと処理しているつもりでも、こうして確認していただくことによって、今後の励みになります。

でも正直ホッとしました(^^♪

|

« 駐車違反の取締りが変わります | トップページ | 『不動産業のWeb2.0戦略』が発売されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10348525

この記事へのトラックバック一覧です: 税務署からの手紙:

« 駐車違反の取締りが変わります | トップページ | 『不動産業のWeb2.0戦略』が発売されました »