« 眼のまわる一日 | トップページ | 家具の配置を考える(部屋のサイズを測る) »

引越し準備開始

建替え工事の正式な着工日は決まっていないのですが、逆算するとそろそろ準備が必要なようです。

今日は仕事の合間に、植栽の移設・仮事務所の契約打合せ・引越会社への見積り依頼・仮事務所の電気設備関係の打合せ・仮住居の契約段取りの確認・社内LANの移設準備…
大体段取りは整理してありましたので、メモにしたがって少しづつ手配を始めたところです。

そこで思わぬ事態が発生してしまいました。
当社のインターネット環境はCATV接続なのですが、仮事務所に予定している場所はCATVインターネットが現状では引き込めないようなのです。
急遽、CATV会社へ現地確認依頼をするとともに、新本社ビルから光LANにする予定だったので、仮事務所から光対応にできるか、キャノンさんへ連絡して打合せに来ていただくことになりました。

準備することは盛りだくさんですが、一つ一つクリアしていきたいと思います。

|

« 眼のまわる一日 | トップページ | 家具の配置を考える(部屋のサイズを測る) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10688391

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備開始:

« 眼のまわる一日 | トップページ | 家具の配置を考える(部屋のサイズを測る) »