« 消防団訓練の準備 | トップページ | ブログが… »

キーホルダー

Dscf0009私のところでは、鍵に写真のようなキーホルダーを付けています。
中に名刺や、鍵を入れることができるのでとっても重宝しているんですよ。
右側は祭の半纏に個人名を入れた携帯ストラップ。子供には入っている少年野球チームのユニホームで作ってもらいました。

これらを作っていただいた方のお父様がお亡くなりになって、昨日はお通夜、今日は告別式です。家族ぐるみでお付き合いいただいているだけでなく、当社で物件の入力や確認をしていただいている事務員さんのご主人のお父様でもあるんです。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 消防団訓練の準備 | トップページ | ブログが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10426961

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー:

« 消防団訓練の準備 | トップページ | ブログが… »