« トラックバックはこちらへ | トップページ | 亀戸で不動産業者の部屋探し »

バージョンアップ…

昨日からの、MTを狙ったトラックバックの嵐は実に300件近いものでした。
最新版のバージョンにすれば回避できるようなのですが、それでも「承認・拒絶」の作業が出てくると思うと頭が痛いです。

アルファベットのブログ(昨日はarea、今日はdiary)攻撃して、各ブログの記事番号が若い方から順にトラックバックをするという、時間の流れと傾向から見ると、明らかに無作為の攻撃のようです。

このMTのバージョンアップの他にも、アットドリームや賃貸管理ソフトなどのバージョンアップCDが手元に届いていますが、とりあえず簡単そうなものを先にインストールして、安定するのを確認してから順次進めていきたいと思います。
どうも昔から、最新版や大きなバージョンアップは、ちょっと怖いんです (^^ゞ

|

« トラックバックはこちらへ | トップページ | 亀戸で不動産業者の部屋探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10536622

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ…:

« トラックバックはこちらへ | トップページ | 亀戸で不動産業者の部屋探し »