« 地域力と商店街、そして街の不動産業者 | トップページ | 業界紙でご紹介いただきました »

メール便が届かない(-_-;)

今月からクロネコヤマトのメール便が一切配達されていませんでした(-_-;)

今週前半に数件、「もう引越したんですか?」という問い合わせがあったんです。
「引越してませんよ」とお答えしていたのですが、だんだん数が増えてきました。

「ちなみにどちらのメール便をお使いですか?」と伺うと、
皆さん、「ヤマトのメール便です」

ヤマト運輸へ問い合わせを入れると、
「御社は登録削除されています。至急確認してご連絡させていただきます」

少し待って電話がありました。
「担当者が変わって、誤って転居の登録をしてしまったようなのです。3週間前から配達していないようです。申し訳ありません。」

転居していないのに転居?
今日からやっと配達されるようになりましたが、全部シールがはってあるんです。
「メール便返品」
しかも返品理由が、「転居先不明」ならまだしも、
「受取ご辞退」!!!

言葉がありません。ヤマト運輸へは強く苦情を入れさせていただきました。

|

« 地域力と商店街、そして街の不動産業者 | トップページ | 業界紙でご紹介いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10847626

この記事へのトラックバック一覧です: メール便が届かない(-_-;):

« 地域力と商店街、そして街の不動産業者 | トップページ | 業界紙でご紹介いただきました »