« メール便が届かない(-_-;) | トップページ | ココログのメンテナンス »

業界紙でご紹介いただきました

Scan01431業界紙「月刊不動産流通」の8月号の編集部レポートで、当社のホームページをご紹介いただきました。

内容は、色々なセミナーや新聞等で、この1年間お話させていただいた内容なので、同じ内容をお聞きになった方もいらっしゃると思うのですが…
またかと思わないでくださいね(^^ゞ
基本スタンスが変わらないので、「こつこつ前進あるのみ」です(^^♪

同じ亀戸の三協不動産さんも掲載されておられるんですよ。三協さんの日記からリンクありがとうございます。

|

« メール便が届かない(-_-;) | トップページ | ココログのメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10872722

この記事へのトラックバック一覧です: 業界紙でご紹介いただきました:

« メール便が届かない(-_-;) | トップページ | ココログのメンテナンス »