« 役に立つけれど、めったに使わない道具 | トップページ | 納涼大会と隅田川花火 »

サンストリート亀戸~ちょっと面白いサイト

ちょっと面白いサイトをご照会しますね。
建物に興味のある方だったら結構楽しめるような気がします。

それは「Architectural Map(建築マップ)」です。
「世界各地の建物を紹介する参加型共同作成サイト」というサブタイトルが付いていますが、亀戸ではサンストリート亀戸が紹介されているんですよ。

サンストリート亀戸のサブタイトルには、「暫定利用の宿命、建築の安っぽさを小手先修景で克服」と書かれていますが、内容は地元の人も感じている好感を持った内容が書かれていると思います。

錦糸町のオリナスは、ファミリー向けでないので、亀戸にサンストリートがあることが、私個人的にですがとっても亀戸に馴染んでいるような気がするんです。

「魅力的な都市型の低層施設」
***とっても良い結びの言葉ですね♪***

ぜひサンストリートの紹介ページ、ご覧になってみてくださいね。

|

« 役に立つけれど、めったに使わない道具 | トップページ | 納涼大会と隅田川花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11130927

この記事へのトラックバック一覧です: サンストリート亀戸~ちょっと面白いサイト:

« 役に立つけれど、めったに使わない道具 | トップページ | 納涼大会と隅田川花火 »