« 綺麗になりました | トップページ | 亀戸三丁目天神町会会館 »

案内時リモート稼動エアコン…が欲しい(^^♪

普段も物件につくと窓を開けてご案内しますが、この時期は、暑いので、すぐに窓を開けます。
でも今日のような天気(亀戸では陽が差したかと思うと雨が降るという天気でした)だと、窓を開けても、すぐに汗びっしょりになってしまいます。エアコン付のお部屋だったら、もちろん動かさせていただきますが、それでも暑いです。

そんな時、エアコン付の部屋だったら、「ご案内の十数分前に自動的に物件の空調がつく」ようなシステムがあるといいなぁなんて、ご案内の途中で考えてしまった…私…でした (^^♪

|

« 綺麗になりました | トップページ | 亀戸三丁目天神町会会館 »

コメント

グーグルデスクトップの
ウェブクリップに
大竹さんのblogが
クリップしてあるので
更新をチェックしていますが
(いまいち使い方が良くわからないのですが・・実は)私は今日も一日エアコンの効いている店にいました。
群馬も蒸し暑いです(汗...!)

今日は車の中は掃除したのですが
外は忙しくて、できませんでした。

先月こちらのリンクから船橋屋に行きました。
おかげで久しぶりに
美味しいアンミツ食べることが出来ました。
「感謝!」

明日は車で都内です。

そのうち暑気払いしましょう
ではまた....

投稿: 店長@すずまん | 2006年7月 2日 (日) 午後 07時21分

今日は東京へ来るのですね♪
都内のあちらこちらで駐車禁止の取締りが行われていますので、気をつけてくださいね。
一昨日は暑い中監視員の方が、私の事務所の前に結構長い時間いました。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年7月 3日 (月) 午前 08時32分

ありがとうございます。
確かに駐車禁止の取締りがあちこち行われていました、
地方から出で来る身の上
としては大変ですが、
でも道路は走りやすくなった気がします。

投稿: 店長@すずまん | 2006年7月 5日 (水) 午後 07時28分

確かに走りやすくなりましたよね。私も感じます。
さて明日は東京都庁まで行きますがどのくらいかかるでしょうか?
話は違いますが、私も森尾由美ファンだったりします♪
すずまんさんのブログ見てうらやましかったぁ…

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年7月 5日 (水) 午後 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10761867

この記事へのトラックバック一覧です: 案内時リモート稼動エアコン…が欲しい(^^♪:

« 綺麗になりました | トップページ | 亀戸三丁目天神町会会館 »