« 東京都庁へ行ってきました | トップページ | 古木の引越し先 »

昭和の図面

約15年ぶりに空いたお部屋の募集を依頼されました。

Scan01491間取り図面を準備して、募集図面を作成しようと思ったら…
なんと昭和60年代後半に作成した図面が出てきました。

この図面は妹が作ったものなんです。
私がこの業界に入ったのが平成元年3月で、妹は私が戻る少し前に仕事の手伝いを止めていましたから、作ったのは昭和時代。結構綺麗に作れているので感心してしまいました。

今は手軽に作れる間取りソフトがあるので重宝していますが、最初のころは、丸や四角を組み合わせて作っていたんです。
「扇型を作るのが難しかった」というのも、なんか懐かしいです(^^♪

|

« 東京都庁へ行ってきました | トップページ | 古木の引越し先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11372062

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の図面:

« 東京都庁へ行ってきました | トップページ | 古木の引越し先 »