« 松杭 | トップページ | 傘がない(^^ゞ »

物件の写真撮影

20060831今日は月末だというのに、良い天気でパートさんもフルで出れる日なので、時間があると物件の写真を撮りに行っていました。

撮影した写真の一部ですが、画像の下の方にある丸い写真は、これから加工してパノラマ画像になるんですよ。初めは慣れませんでしたが、今では丸いままの写真を見て、ちゃんと取れているかどうかぐらいは分かるようになりました。物件情報の方へアップしますので、ご覧になってみてくださいね。

それにしても亀戸の街をパノラマレンズを積んで自転車で動くと目立つようですね。毎度の事ながら、「それ何?」って聞かれるんですよ(^^♪

|

« 松杭 | トップページ | 傘がない(^^ゞ »

コメント

下書きにしたままアップするのを忘れてしまいました(^^ゞ

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年9月 1日 (金) 午後 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11717846

この記事へのトラックバック一覧です: 物件の写真撮影:

» より新聞らしく……/FDJ社【不動産業ネット新聞】 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記]
FDJ社【不動産業ネット新聞】が より新聞らしくなってきました。 実験開始から丸3ヵ月 http://www.edita.jp/homeseeker/ FDJ社【不動産業ネット新聞】からの記事紹介です! 〔ご参加はこちらからどうぞ〕 ■おかげ様で不動産業の全員参加型情報サイトがスタート http://fudou3.jugem.cc/?eid=1773 2006.05.20 Saturday ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 午前 10時57分

« 松杭 | トップページ | 傘がない(^^ゞ »