« 亀戸中央公園の花火警戒 | トップページ | 亀戸天神まつり »

高校野球

私の母校の姉妹校が優勝しました。

プロフィールを見ると「なんで母校の姉妹校?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね(^^ゞ
実は、練馬の久富さんと同じ中学高校だったんです。

そして優勝チームのメンバーには、亀戸の小・中学校から進んだ選手もいたので、亀戸の野球少年にはとっても刺激になったのではないでしょうか♪

|

« 亀戸中央公園の花火警戒 | トップページ | 亀戸天神まつり »

コメント

先輩ご無沙汰しております。
お引越しご苦労様です。
姉妹校のように、母校にも頑張ってほしいのですが…
我が野球部の後輩である甥っ子さんにも、来年こそ!
と、よろしくお伝えください。

投稿: 久富 内田 | 2006年8月22日 (火) 午前 10時54分

こんにちは、今年は残念でしたものね。親戚の息子も高校2年の夏を終えました。

私が現役のころ3つ上の先輩が強かったんですよ。
まだ東東京だった早実と東京都大会において「次勝てば準決勝であたる」ということがあったんです。

同じユニホーム同じ応援では困るということで、
アンダーシャツの色を変えようとか、応援は、いつもの「早稲田」ではなく、その試合だけはお互いに「早高」「早実」にしようという取り決めをしたことが、とても懐かしく思い出されました。
もう30年も経ったんですね…

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年8月22日 (火) 午前 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11543878

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

» 拍手 [東武練馬 久富の日記【街の不動産屋,練馬区板橋区の街情報や賃貸売買物件情報など】]
今年の甲子園は感動した。 本当に凄かった、すばらしかった。{/hakushu/} 4対3 早実の初優勝! ホームランが飛び交い大雑把な試合も数あった中で、 決勝戦が、まさしく高校野球の真髄のような試合だった。{/kirakira/} 自分が現役時代ならば、あの選手達と同じ舞台に立ちたいなんて 考えたもの。 今では、あの子達の親御さんはいいな。自分も親としてあんなところで 応援してみたいな、なんて考え�... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 午前 10時44分

« 亀戸中央公園の花火警戒 | トップページ | 亀戸天神まつり »