« 亀戸天神のお祭が終わりました | トップページ | 松杭 »

筋肉痛…

今日のご近所との挨拶は「お疲れ様でした」から始まるんですよ。
そんな中、私は筋肉痛
翌日の筋肉痛は「まだ若い」と思ったら、神輿は一昨日でした(^^ゞ

お取引先も「お祭だったから忙しいと思って…」と今日お越しいただく方が多くって、皆様お気遣いいただきありがとうございました。
でも明後日が納付期限の予定納税書類は、早めにいただきたかったなぁ。明後日は月末でバタバタするので、支払いにいけるのは明日しかないものですから・・・。

ということで筋肉痛の中、本日も全開で業務に当たっています(^^♪

|

« 亀戸天神のお祭が終わりました | トップページ | 松杭 »

コメント

筋肉痛は一日おいて出るとは...
いよいよオヤジ系に仲間いりですね
やはり月末は何かと忙しいですね。
がんばりましょう!!


投稿: 店長@すずまん | 2006年8月30日 (水) 午前 11時46分

大祭は4年毎なので、大祭ごとに年齢を感じるようになってきました(^^ゞ

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年8月31日 (木) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11668435

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛…:

« 亀戸天神のお祭が終わりました | トップページ | 松杭 »