« 東京不動産会館 | トップページ | 亀戸駅前を通過しました »

久しぶりにダウン(^^ゞ

普段から体調には充分注意しているのですが、実に久しぶりにダウンしてしまいました。

木曜日の午後に発熱して、昨日までほぼ寝込んでいました(^^ゞ
木曜の夕方と土曜日の午前中に、ご契約の準備などのため事務所へ出た以外は、なかなか熱が下がらず寝てました。

でも今日からは完全復活です (^_^)v

|

« 東京不動産会館 | トップページ | 亀戸駅前を通過しました »

コメント

めずらしく更新してないのでおかしいと思ってました。
夏の発熱はさぞ苦しかったでしょうね。。。

でも無事に復活されてよかったです。
まだまだ暑さは続きますのでお気をつけてくださいね。

投稿: ayu | 2006年8月 7日 (月) 午前 10時14分

ご心配をおかけしました。
寝込んだのは数年ぶりだったんです。
疲れていないようでも疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年8月 7日 (月) 午後 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11301343

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにダウン(^^ゞ:

« 東京不動産会館 | トップページ | 亀戸駅前を通過しました »