« こどもの運動会へ | トップページ | 墨田区の資源ゴミ回収が変更になります »

決心のお手伝い

現在建築中の「(仮称)大竹ビル」(名前も考えないといけないですね…どうもこのネーミングはしっくりきません)では、いくつかのテナントを募集します。
計画段階で想定賃料表は作成したのですが、そろそろ募集賃料を決めないといけないなぁと検討を始めました。

オーナー様への募集賃料の提案をすることも多いのですが、自分のところはなかなか決められません。
オーナー様からご相談を戴き、私どもの方からご提案して、オーナー様にお決めいただくのですが、
いざ私事になると、自分の決めた賃料に自信はあるのですが、
「背中を押してくれる人がいない」

そんなことを考えると、プロのアドバイスは「決心のお手伝い」にもなっているんですね。
再確認しました。このことを今後の仕事にも生かしていきたいと思います。


で、私の方は、もう少々悩んでみることにします (^^ゞ
たぶん賃料は、ほぼ決まりだと思うのですが、悩むとまた違った局面が見えてきそうな気がするものですから…

|

« こどもの運動会へ | トップページ | 墨田区の資源ゴミ回収が変更になります »

コメント

本当ですね。
決心のお手伝いとはピッタリです。
背中押してあげたいが、相場が??ね
3日の再会を楽しみにしていますよ。

投稿: yui | 2006年9月30日 (土) 午後 03時10分

3日いらっしゃるんですね(^^♪
よろしくお願いします。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年9月30日 (土) 午後 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12073381

この記事へのトラックバック一覧です: 決心のお手伝い:

« こどもの運動会へ | トップページ | 墨田区の資源ゴミ回収が変更になります »