« 物件ご案内時の必携アイテム | トップページ | 亀戸天神の東門横にショールームがオープン »

パートさん内定しました!

パートさんが内定し、10月2日から来ていただくことになりました。(^^♪
今回の募集では、私どもの予想した以上に多数の方にご応募いただき、ありがとうございました。今回は1名の採用なので、ご応募いただいた他の方には申し訳ありませんでした。

そして、今まで家庭の事情もありながら、「次のパートさんが決まるまでは」とご協力いただいた、今のパートさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも今までどおり、家族ぐるみのお付き合い、宜しくお願いいたします。

さて明日は、一昨年から不動産の取引をさせていただいたお客様から、ギャラリー・ショールームの落成祝賀会にお招きいただいております。すばらしい建物ができましたので楽しみにしております。

|

« 物件ご案内時の必携アイテム | トップページ | 亀戸天神の東門横にショールームがオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12019950

この記事へのトラックバック一覧です: パートさん内定しました!:

« 物件ご案内時の必携アイテム | トップページ | 亀戸天神の東門横にショールームがオープン »