« パートさん内定しました! | トップページ | ホームページ制作会社の社長と »

亀戸天神の東門横にショールームがオープン

Dscf0015亀戸天神の東門のすぐ横に、平成18年10月1日に「レインボーステージ55(ショールーム)&ギャラリー」がオープンします。
今日はその落成祝賀会にご招待いただきました。

一昨年前に、この計画をお聞かせいただいたときは、「すごいなぁ。できたら素晴らしいだろうなぁ」と感動したのですが、いよいよオープンです。本当におめでとうございます。
建設用地の準備手配から当社をご用命いただき、売買・交換の仲介、ドイツの建設技師の方のお住まいをお世話させていただいたりさせていただきましたので、自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。

Dscf0017今日の落成式では、ベルリン出身の建築デザイナー「カール・ベンクス氏」にもお会いできました。カール・ベンクス氏は、新潟県十日町市の古民家を、日本とドイツ両国の技術と材料で甦らせる建築デザイナーとして、テレビやマスコミにもよく登場される方です。
その古民家が、亀戸の地にも見事に甦りました。

なお、この建物は、照明を中心に、各種インテリア、家具、換気・空調機器、薪ストーブ、住宅設備機器、オール電化などが設備されて、建物全体がショールーム・ギャラリーとなって今後利用されていきます。

オープンしたら是非ご覧になってみてくださいね。

レインボーステージ55(ショールーム)&ギャラリー
所在地:江東区亀戸3-6-26

|

« パートさん内定しました! | トップページ | ホームページ制作会社の社長と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12035755

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神の東門横にショールームがオープン:

« パートさん内定しました! | トップページ | ホームページ制作会社の社長と »