« ピザでお祝い(^^♪ | トップページ | 連帯保証人代行プラン »

テレビ三昧

昨日のお休みは、家内が銀行勤務時代の友人と出かけ、なおかつ住まいの給湯器交換のため業者が来ていたので、午後はずっと家の中にいました。

午前中に亀戸サンストリートでDVDをしいれ、「三丁目の夕日」と30年前の「日本沈没」を見ていたんですよ。そして夜はサッカー日本代表の試合の応援。
本当に久しぶりにテレビ三昧でした。

|

« ピザでお祝い(^^♪ | トップページ | 連帯保証人代行プラン »

コメント

たまには、TV観戦で休日を過ごす事も必要ですよね。
頭も身体も休めなくちゃね。

投稿: yui | 2006年9月 8日 (金) 午前 09時06分

昨日はちょっと休みボケでした。いつもと違うことをすると、調子が戻るのに、なぜか時間がかかってしまうんです(^^ゞ
でも休むことも大切ですよね♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年9月 8日 (金) 午後 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11797586

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ三昧:

« ピザでお祝い(^^♪ | トップページ | 連帯保証人代行プラン »