« 物件の写真撮影 | トップページ | 解体完了 »

傘がない(^^ゞ

夏休みが終わりましたね。
ホッとされているお母さん、弁当の準備が心配なお母さん、色々な気持ちで9月1日を迎えておられるのではないでしょうか。

さて私のところは、いつも8時には出勤しているのですが、今朝は子供の登校と一緒に出かけたんですよ。
さあ自転車に乗って事務所へ行こうと思ったら、雨が降ってきました。でも傘を事務所に置いてしまったので、傘がないんです (^^ゞ

ふと「車の中の置き傘」を思い出して、車の中の折りたたみ傘を取ると、今度は「突然のどしゃ降り」
しょうがないので歩いていこうと、今度は自転車置き場へ

子供たちの集団登校の集合場所が、車庫と自転車置き場の間にあるので、子供がずっと私の様子を見ていたようなのです。
後から子供に、
「お父さん朝から何やっていたの?。右行ったり、左へ行ったり…」

ばたばたの9月1日の朝でした。
今日は、ちゃんと傘を数本持って帰ります。車にも、忘れずに置き傘を戻しておかなくては(^^)

|

« 物件の写真撮影 | トップページ | 解体完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11717678

この記事へのトラックバック一覧です: 傘がない(^^ゞ:

» 「なにわともあれ」/不動産放送局の時代へ [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記]
http://naniwatomoare.cocolog-nifty.com/blog/movies/nanitsu002.m4v プレーヤーはDARENANOKA ?! 新しい主役が登場 var po = new PeeVeeObject(48000201/48000201peevee1330.flv, 201, 1330, 360); po.write(); (動画、拝借させて頂きました) ブログ(個人PR・個人応接)を超える 不動産プレ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 午後 12時12分

« 物件の写真撮影 | トップページ | 解体完了 »