« お帰りなさい(^^♪ | トップページ | 昨夜は子供会の打合せでした(^^♪ »

早く帰らねば

今日は次男の誕生日。
早く帰らねば…
今日は怒涛の一日でした。

重要事項説明の調査も、登記情報や下水道・ガスがインターネットで取得できるようになったので大助かりです。
明日はパート募集面接の合間を縫って、契約書・重要事項説明書を作成します。

早く帰らねば(^^♪

|

« お帰りなさい(^^♪ | トップページ | 昨夜は子供会の打合せでした(^^♪ »

コメント

コメントありがとうございました。
やっと退院できてほっとしています。
大竹さんもお体に気をつけてがんばってください。

投稿: シガレット | 2006年9月20日 (水) 午前 11時01分

お世話さまです。
パートさんの応募あったようですね。

うちもデーター打込みをしていただけるパートさんの募集を考えています。
募集広告の媒体を検討してます。(とりあえず店頭張り紙だけしました)

でもその前にパソコンの増設と使ってるソフトのライセンス追加をしないといけないのです(T_T)

投稿: プレイスマツモト | 2006年9月20日 (水) 午前 11時41分

シガレットさん、退院おめでとうございます。体力戻るまで無理しないで下さいね。

マツモトさんも募集中ですか♪
面接は慣れないので気を使い、大変です。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年9月21日 (木) 午前 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/11959416

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰らねば:

« お帰りなさい(^^♪ | トップページ | 昨夜は子供会の打合せでした(^^♪ »