« 亀戸天神の東門横にショールームがオープン | トップページ | こどもの運動会へ »

ホームページ制作会社の社長と

今朝は、当社のホームページの制作をお願いしている、株式会社ディープの松本社長がご来店されました。
私にブログという言葉を一番最初に教えていただいたのも、松本社長なんですよ。

今日も色々と新しい情報を教えていただいたのですが、新しい情報を次々と研究されていて、本当にすごいです。
動画を、検索エンジンやユーザーに対して、どのように効果的に出していくか。はたして動画はユーザーに対する情報提供としてどのように受け入れられるのか。業者間情報のあり方は。地図情報検索の現状など。
本当に勉強になりました。

そして私のホームページも、ムーバブルタイプのバージョンアップと、地図情報ページの導入について検討していただくことになったのですが、こちらは費用等の問題もあるので、ご提案の内容を見てから導入は検討してみたいと思います。

それにしても、ほんの1時間ちょっとの間でしたが、とっても勉強になりました。
松本社長、またいらしてくださいね(^^♪

|

« 亀戸天神の東門横にショールームがオープン | トップページ | こどもの運動会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12048333

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ制作会社の社長と:

« 亀戸天神の東門横にショールームがオープン | トップページ | こどもの運動会へ »