« 震災演習・参集訓練が行なわれました | トップページ | ウイルスソフト »

亀リンピック2006

Dscf0016今日は亀戸スポーツセンターで、亀リンピック2006「亀戸地区小学生学年別スーパードッジボール大会」が行なわれています。

この大会は、亀戸町会連合会、亀戸地区小中学校・PTAなどによる実行委員会が主催して、毎年10月に行なわれているんですよ。
 
Dscf0017_1

今日は仕事なので、開店前に少しだけ応援して来ました。第一試合の前半まででしたが、みんな元気に頑張っていました(^^♪

 
昨年の様子や詳細は下記のページからご覧いただけます。
亀戸スポーツセンターイベント情報(動画も見れます)
私の日記

|

« 震災演習・参集訓練が行なわれました | トップページ | ウイルスソフト »

コメント

こんにちは。
ドッジボールが大好きで、「何でテレビでドッジボールやらないんだろう」と言っていた息子を思い出しました。
こんな大会もあるんですね。

ところで、大竹ビルの工事は順調ですか?

投稿: kawanote | 2006年10月22日 (日) 午後 11時29分

先日はどうもありがとうございました。
この大会はスポーツを通じた地域コミュニティーの育成という目的もあるんですよ♪
息子は残念ながら予選リーグの同点1位によるサドンデスで負けてしまいました。友達と涙を流していたそうです。来年も頑張れ!

ps:ビルの工事は順調に進んでいます。また建築経過のカテゴリーで写真アップしますね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年10月23日 (月) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12373422

この記事へのトラックバック一覧です: 亀リンピック2006:

» YouTubeに『FDJ社/不動産業放送局』を…… [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記]
ついに『FDJ社/不動産業放送局』 テストで公開! 『編集長 不動産ブログ日記』から24時間放送! ←ブログのサイドバーに常駐させました! http://www.youtube.com/profile?user=homeseeker YouTube - Broadcast Yourself. Public Videos // homeseeker に、FDJ社投稿の記事がラインアップされてきましたので 『FDJ社/不動産業放送局』を テストで公開してみま... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 午後 08時31分

« 震災演習・参集訓練が行なわれました | トップページ | ウイルスソフト »