« スライドショーのテスト | トップページ | 建物の基礎 »

駐車違反の取締り

今日は朝からある賃貸マンションへ車で出かけてきました。もちろん物件近くのコインパーキングへ入れましたよ。
その後11時からお引越しの立会いがありましたが、車は仮事務所裏のコインパーキングに入れれば時間に余裕を持って戻れる、はずだったのですが…

そのコインパーキングが修理のためか一時閉鎖になっていたんです。
そして事務所前の通りは駐車違反の最重点取締り路線。
おまけに、帰りすがら、すぐ近くのその路線から一本入った道で、集中的に取締りを行なっている警察官を大勢見かけたので…
建築中の事務所の前に停めることもできず、少し離れた車庫まで戻りました。

11時の立会いは、会社へ電話して代わりの者が行ったので問題ありませんでしたが、このところ駐車違反取締り重点路線から一本入った道も、かなり取締りを厳しくしているようですね。
早く建物が完成して、事務所の横の駐車場に車を停めたいなぁ…

|

« スライドショーのテスト | トップページ | 建物の基礎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12489938

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車違反の取締り:

« スライドショーのテスト | トップページ | 建物の基礎 »