« 亀戸子供会連合運動会 | トップページ | 亀戸天神で「菊まつりコンサート」 »

日光移動教室

長男は明日からの日光移動教室の荷物検査のため、今朝、通常の授業の準備と明日持っていく荷物両方を持って出かけました。学校が終わって事務所によると…、明日の荷物しか持って帰ってこなかったんです(^^ゞ
完全に気持ちは、明日からの日光移動教室にあったんですねぇ(^^)

今年の第一亀戸小学校は抽選に当たったようで、紅葉の始まった(?)日光で移動教室が行なうことができるんですよ。いいなぁ…

昨年と同様、持病を持った息子の付き添いのため、家内も一緒に日光へ行きます。
私は次男とお留守番(ではなくて…)、通常に仕事をしています。
紅葉の日光へは行ったことがないので、行ってみたかったなぁ… (^^♪

|

« 亀戸子供会連合運動会 | トップページ | 亀戸天神で「菊まつりコンサート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12226918

この記事へのトラックバック一覧です: 日光移動教室:

« 亀戸子供会連合運動会 | トップページ | 亀戸天神で「菊まつりコンサート」 »