« 亀戸天神で「菊まつりコンサート」 | トップページ | 建物基礎配筋の検査 »

七五三

早い方はもう今週から七五三のお参りをされているようですね。
亀戸天神では、今日も何組かの方がお参りされていましたよ。
皆さん可愛いですね(^^♪

15年ぐらい前には洋装の方も大勢いらっしゃいましたが、この数年はほとんどの方が和服。今年も今のところ和服の方が多いようですね。
仮店舗の場所からだと参道の様子が見えないのが残念…

さて新築工事も着々と進み、今週で基礎配筋が完了し、月曜日には設計士による配筋検査があります。検査で問題がなければ、いよいよ上棟へ向けてのスケジュールが決まっていきます。こちらも楽しみだなぁ♪

|

« 亀戸天神で「菊まつりコンサート」 | トップページ | 建物基礎配筋の検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12281509

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« 亀戸天神で「菊まつりコンサート」 | トップページ | 建物基礎配筋の検査 »