« もしかして繁忙期?? | トップページ | 新東京タワー »

誕生日(^^♪

今日は誕生日です。45歳になったんですよ。
45歳といっても、今は通過点。がんばっています(^_^)v

これから家族でお祝いしてくれるそうで楽しみです。でも食事の場所は次男のリクエストなのですが…
でも皆で楽しく食事できること、これが何よりのプレゼントです♪

ps:よかった今日が25日で…。ねっ、ayuさん(^^♪

|

« もしかして繁忙期?? | トップページ | 新東京タワー »

コメント

いやいや、おめでとうございま~す!
45歳といえば、一番働き盛りでアブラがノッテルときじゃないですか!

いぇ、別に脂肪という意味ではありませんからね(笑)

ご家族でお祝い、一番シアワセなときですね。
息子さんは何をリクエストするんでしょう?
男の子だから焼肉かな?

楽しい夜をお過ごしくださいね~

PS.今日は25日が2度来たようなカンジでした。

投稿: ayu | 2006年11月25日 (土) 午後 06時14分

ありがとうございます。
食事は、いつものご近所でした。私は、「ちゃんこ」か「おでん」が良かった…
野球の試合で早かった子供たちは、途中で眠くなってしまったようですが(^^ゞ
嬉しかったです(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年11月26日 (日) 午前 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12818575

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日(^^♪:

« もしかして繁忙期?? | トップページ | 新東京タワー »