« 毎月27日は… | トップページ | 月末ですねぇ »

お役に立てて嬉しいです♪

昨日は、午前中に錦糸町の物件で家主さんと打合せ。
昼からは東京宅建協会本部主催研修会に参加しました。研修テーマは、宅建業者として瑕疵の問題をどう考えるか?、重要事項説明のトラブル未然防止法~現地調査のポイント~
そして夕方から新規のご契約。

私の出かけている間にも、亀戸の賃貸物件解約立会い。そして賃貸管理物件の前面道路で上水道の漏水が見つかり、今日復旧工事による断水となるので全入居者の方へのお知らせ。事務員さんは定例の物件確認…
とにかく書ききれないほど忙しかったんです。

家内も一緒に残業していたので、もう夕食の準備をする時間がなくなってしまいました。
そこで昨夜は、塾へ行っている子供を迎えに行き、そのまま近所のラーメン屋さんへ行きました。

そこで嬉しいお話を戴いたんですよ。
少し前から、新しいマンションの出前注文が入るようになったそうなんです。
その方が先日お店にお見えになられたので、ご主人が聞いてみたそうです。
「どうして、この店をお知りになったんですか?」
お答えは、
「亀戸天神の入口にある不動産屋さんのホームページを見て」

とっても嬉しいです。ホームページが、中華洋食「喜楽」さん、出前をしてくれる中華やさんを探していた方の、お役に立てて良かったです。

でも、もっと嬉しいのが、
そのマンションは、このところ当社のご紹介で成約したことがなかったので、おそらく他の業者さんの紹介で亀戸へお越しになられた方だと思うのです。
その方が、
「亀戸天神の入口にある不動産屋さん…」
と言っていただけたこと。

これからも、もっともっと頑張っていきたいと思います。

|

« 毎月27日は… | トップページ | 月末ですねぇ »

コメント

大竹さん おはようございます。
私事ですが喜楽の奥さんとは、コーラス仲間です。
3年くらいお休みしていたのですが、2ケ月前からまた一緒に歌うことに、本当によかったです。※強い見方ができましたよ。

投稿: 高山 | 2006年11月29日 (水) 午前 10時18分

おはようございます。
コーラス仲間なんですか♪♪
喜楽さんの奥様、本当にアットホームで明るい方ですものね(^^)

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年11月29日 (水) 午前 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12864373

この記事へのトラックバック一覧です: お役に立てて嬉しいです♪:

« 毎月27日は… | トップページ | 月末ですねぇ »