« ちょっとビックリ(^^♪ | トップページ | 心地よい自転車 »

亀戸天神が賑やかです

Img今日は大安ということもあって、亀戸天神は大勢の参拝の方で賑わっていますよ。

境内の中では恒例の「もちつき大会」が行なわれています。今年の人出が例年以上に多いようですね。

私は、ご案内予定があるので、今年も朝の下準備だけお手伝いして来ました。

写真の建築現場が、私どもの建物建設地になります。
しばらくご迷惑をおかけしますが、早く建物が完成して、もっと賑やかになった参道が見たいなぁ(^^♪

|

« ちょっとビックリ(^^♪ | トップページ | 心地よい自転車 »

コメント

今日たまたま天神様の前を車で通ったのですが、すごい人でしたね。

姪っ子がやはり船橋の大神宮で七五三でした。夕方、祝いの席に呼ばれて行ったのですけど、義理の弟が「天神様なんかも今日あたりはすごいですよね~、この間、天神様の入り口の現場に行ったんですよ。」って話すんです。

どうやら、大竹さんのところにゼネコンさんを通じて鉄骨を納めている会社(鉄骨の設計・製造)で竣工されるまで鉄骨の製品管理をするそうです。

投稿: プレイス・マツモト | 2006年11月 5日 (日) 午後 07時15分

マツモトさんの親戚の方に鉄骨見ていただけるんですね。ありがとうございます。
来週には鉄骨が上がってくる予定です。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年11月 6日 (月) 午前 08時39分

世間は狭いですね。(^^♪

投稿: プレイス・マツモト | 2006年11月 6日 (月) 午前 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12560481

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神が賑やかです:

« ちょっとビックリ(^^♪ | トップページ | 心地よい自転車 »