« お役に立てて嬉しいです♪ | トップページ | 建築基準法に基づく中間検査 »

月末ですねぇ

今日は月末ということで、とても大勢の方のお顔を拝見したり、色々なお話をさせていただきました。

とくに顧問会計事務所の方には、とても興味あるお話をいただき勉強になりました。
内容がリアルすぎてあまり書けないのが残念ですが、顧問先の建売業社のお話に対して、私どもの見方を聞かれたり、やはり同業賃貸管理業社としての業務遂行状況の比較、ちょっと怖いなぁと思ったのが成年後見制度による保佐人の話、相続の問題…

私どもの顧問をお願いしている会計事務所は、公認会計士事務所なんですよ。
私のような小さな会社を見ていただいているのは、初代社長である私の祖父と先代の先生が、戦前から懇意にさせていただいていたおかげなんです。いつも感謝しております。

もしかしたら…、会計と経営状態だけでなく、定期的に私の力量をチェックしていただいているのかもしれませんね(^^♪

|

« お役に立てて嬉しいです♪ | トップページ | 建築基準法に基づく中間検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/12880534

この記事へのトラックバック一覧です: 月末ですねぇ:

« お役に立てて嬉しいです♪ | トップページ | 建築基準法に基づく中間検査 »