« クリスマスイブで… | トップページ | 夜警のダブルヘッダー »

12月の雨と「A HAPPY NEW YEAR」

すごい雨ですね…と書き出したら、なぜかユーミンの「12月の雨」という歌を思い出しました♪

♪時はいつの日にも、親切な友達♪
♪過ぎてゆく昨日を、物語にかえる♪

ユーミンの今の時期の歌では、「A HAPPY NEW YEAR」が実は好きだったりするんです。
「私をスキーに連れて行って」という映画の、「この曲が流れていたシーン」を思い出すだけで、なんとも言えない気持ちがします(*^_^*)


20060103150137スキー行きたいなぁ…
昨年一昨年と行きましたが、今シーズンは行く予定がないのです。
でもスキー場は、雪不足のようで…、楽しみにしている皆のためにも普通に降ってほしいですね。

|

« クリスマスイブで… | トップページ | 夜警のダブルヘッダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13209476

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の雨と「A HAPPY NEW YEAR」:

» 泣きたい夜に…(12月の雨) [酔芙蓉に恋をして]
? 荒井由実 ユーミン・ブランド ? 「12月の雨」は、やっぱり12月になると思い出す。 と言っても、ユーミンの昔の曲を聴いたのは。 今年に入ってからなのだけど。 それまでは、ユーミンのラジオ番組で。 たまたま流れた曲が、あぁ~いいなぁと思う程度。 も... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 午後 05時04分

« クリスマスイブで… | トップページ | 夜警のダブルヘッダー »