« ホームページ | トップページ | 今年最後の忘年会 »

地図で街や生活施設をご紹介

亀戸や錦糸町周辺の街や生活施設を、地図を利用してのご紹介をいよいよ本格的に始めました。
このページはgoogleマップを利用して作成しています。

今までに私がブログでご紹介させていただいた施設へのリンクだけでなく、医療機関の五の橋キッズクリニックさんのように口コミサイトへのリンクや、生活関連の八百関商店さん(じつはマイミクなんです♪)の紹介されたブログへのリンク、栄電気さんの商品紹介が掲載されたブログへのリンクなど、私のサイトにこだわることなく掲載させていただきたいと思っています。

この街で、生活される方や、引越しをお考えの方に少しでもお役に立つよう、この3年間で書き溜めてきた地域情報のブログ記事内容を確認し、地域情報を発信しているページなど、順次更新していきますので宜しくお願いいたします。


PS:昨年の日記で書いて以来、1年かかってしまいました(^^ゞ
  このページも捨てがたいのですが、データベースを自分のところで持ちたかったんです…

物件情報は来年かな?(^^♪

|

« ホームページ | トップページ | 今年最後の忘年会 »

コメント

大竹様

ついにやりましたね。

FDJ社/浅見

投稿: FDJ社/浅見 | 2006年12月30日 (土) 午前 10時14分

浅見社長、blogでもご紹介いただき、ありがとうございます。
1年かかってしまいましたが、少しずつマイペースで頑張っていきたいと思います。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年12月30日 (土) 午後 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13252034

この記事へのトラックバック一覧です: 地図で街や生活施設をご紹介:

» 大竹商事もWeb2.0を実装/地図で街や生活施設をご紹介 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記]
東京・江東区 亀戸をこよなく愛する 大竹商事/大竹哲夫社長の Web2.0タウンスタイルが実現!  [:拍手:] 大拍手です! http://www.ootake-shoji.co.jp/sanpo.html 亀戸や錦糸町周辺の街や生活施設を、 地図を利用してのご紹介を いよいよ本格的に始めました。 ―――――――――――――――――――――― このページはgoogleマップを 利用して作成しています。 ―――――――――――――――――――――― ... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 午前 09時42分

» 「小田原の街情報マップ」をはじめます! [ニッショーの取締られ役ブログ でんでら日記]
東京都亀戸の不動産会社「大竹商事」様が取り組まれている googleマップでの生活施設の紹介マップ・・・ これはとても便利ですね そこで大竹商事様を参考にさせて頂き、 『小田原の街情報マップ』をはじめたいと思います ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 午前 10時07分

« ホームページ | トップページ | 今年最後の忘年会 »