« 亀戸天神への初詣~最寄り駅~ | トップページ | 地図で街や生活施設をご紹介 »

ホームページ

業者間不動産情報システムのレインズが、昨日から年末年始の運用停止期間に入り、同業者さんもお休みに入ったところが多くなってきました。

今日は新規のご契約と、昨日審査OKとなった物件の年明け契約の準備、そして月末の事務処理を繰り上げて行っています。月末の事務処理も順調に進んでいますが、明日の銀行さんの処理が終わらないと作業ができない部分を残すのみとなりました。

そこで夕方からは、直したいと思っていたホームページを、少しずつ修正し始めたんですよ。
ITサポーターの方から直し方を教えていただいたページや、今年の目玉として夏から準備していたあるページ…。

いざ作業を始めたら、どうしても、ある方のホームページに似てきてしまうんです。どうしようか悩んだのですが、思い切って電話させていただいたんです。
そしたら快く承諾を戴きました。年末の忙しいところ、ありがとうございました。

さて今年の目玉のページは、もう少し準備が必要なので、ある程度見れるようになったらご紹介させていただきますね。
本当は、10月頃からアップしてあるんです。でも、なかなか手を入れることができなくって…(^^ゞ

|

« 亀戸天神への初詣~最寄り駅~ | トップページ | 地図で街や生活施設をご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13240306

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 亀戸天神への初詣~最寄り駅~ | トップページ | 地図で街や生活施設をご紹介 »