« 宅建品川区支部青年会の手作り忘年会 | トップページ | 江東宅建青年会の忘年会、そして来年は »

新しい自転車♪

Dscf0016_3新しい自転車を買いました。
前の自転車は、この仕事を始めてすぐに買ったものなので約18年頑張ってくれたんですよ。結婚して、子供の保育園への送り迎え、もちろん仕事にも頑張ってくれました。

タイヤ交換・ブレーキの修理やライトの交換としてきましたが、ここにきて大きな問題が…
錦糸町駅北口の地下駐輪場の上段へ入れると、前輪の泥除けカバーが当って、毎回曲がってしまうんです。
ペダルの調子も悪かったし、思い切って新しいのを買うことにしました。

新しい自転車のポイントは、後ろに子供を乗せる補助いすが無くなった事、そして「三段ギア」
仕事が終わったら、初めてのドライブに出かけてきます (^^♪

|

« 宅建品川区支部青年会の手作り忘年会 | トップページ | 江東宅建青年会の忘年会、そして来年は »

コメント

18年間ですか?
盗難にも遭わずにね~。
この10年間で5~6台は買い換えた。
大竹さん、物持ちがいいですね。
なんとなく、わかりますが・・・・

投稿: yui | 2006年12月19日 (火) 午前 11時27分

yuiさん、こんにちは。
わかりますか?(^_^)

でもこの間に引越しは4回。おかげで色々なマンションの駐輪場のシールが貼ってありました(^^ゞ

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年12月19日 (火) 午後 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13113992

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自転車♪:

« 宅建品川区支部青年会の手作り忘年会 | トップページ | 江東宅建青年会の忘年会、そして来年は »