« クリスマスツリー | トップページ | 12月の雨と「A HAPPY NEW YEAR」 »

クリスマスイブで…

昨日は錦糸町の南口に事務所のある会社へ、売マンションのご案内のため、鍵を取りに何回か行ってきました。
大きな競馬があると、場外馬券場のある錦糸町周辺は大混雑するんですよ。
競馬は良く知らないのですが、さすがに昨日は事前に分かっていたので、車はやめて自転車で…。でも予想を超える混雑で、自転車で走るだけで疲れてしまったんです。

でも家に帰ると、夜9時過ぎに「きよしこの夜」が窓の外から聞こえてきました♪
今でも、クリスマスツリーの周りで歌っているんですね(^^
昼間の喧騒を忘れさせてもらい、何かとても幸せな、暖かい気持ちで昨夜は過ごすことができました。

|

« クリスマスツリー | トップページ | 12月の雨と「A HAPPY NEW YEAR」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13197700

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブで…:

« クリスマスツリー | トップページ | 12月の雨と「A HAPPY NEW YEAR」 »