« 新しい自転車♪ | トップページ | ちゃんこ霧島亀戸店 »

江東宅建青年会の忘年会、そして来年は

今日は、ここ亀戸で江東宅建青年会の忘年会があります。
江東宅建青年会では、平成14年まで会長を務めさせていただきました。

ちなみに先週参加させていただいた「宅建品川区支部青年会」と「江東宅建青年会」では呼び方がちょっと異なりますが、お気づきになられましたか?

江東宅建青年会は、設立時の経緯もあり、宅建江東区支部からの援助は戴いていますが、支部の正式な組織には含まれていないんですよ。
現在、江東区、品川区の他に、台東区・文京区・墨田区・荒川区・北区・葛飾区に青年会があり、8地区青年会ではスポーツ大会をはじめ、色々な交流が行なわれています。

先週14日には、飯田橋の東京宅建協会本部において、東京宅建協会の藤田会長から、8地区の正副会長に対して、全支部での青年会の設立に協力して欲しい旨の話があり、協議されたそうです。
青年会としては、独自の実務研修会や活動を行なってきましたが、全支部に青年会ができたときにも、自由な活動ができるようになればよいなぁと願っております。

現在私は江東区支部の情報流通委員長を任じられておりますが、台東・文京・葛飾など、8地区青年会で交流を持たせていただいた方々も本部の委員会で一緒になることが多く、ありがたく思っています。

さあ時間になりましたので、行ってきます(^^♪

|

« 新しい自転車♪ | トップページ | ちゃんこ霧島亀戸店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13125657

この記事へのトラックバック一覧です: 江東宅建青年会の忘年会、そして来年は:

« 新しい自転車♪ | トップページ | ちゃんこ霧島亀戸店 »