« 新宿の高層ビル | トップページ | 東京宅建江東区支部新年会 »

もうすぐ1000日、1251記事

昨日の夕方まで続いたココログのメンテナンスの結果、トラックバックやスパムコメントへの対策が強化されました。早速このブログでも対応し、先ほど全部のページへ反映させたんですよ。

自社サーバー内にあるムーバブルタイプのブログは対応が難しいので、昨年途中でコメントとトラックバックができないように、不本意ながら設定しました。
ココログの、このブログだけはコメントとトラックバックはオープンにしたかったので、今回の対策はありがたいです。

さてタイトルの「1251記事」ですが、このブログに現在アップされている記事数です。全部のページに反映させたときに、知らない間に1000記事を超えていたことに気がつきました。
アクセスカウンターを設置してから996日目、1日平均1.25記事をアップするペースですね。他のブログをあわせると1.5記事程度のペースでしょうか?

これからもマイペースで少しずつアップしていきたいと思います。

|

« 新宿の高層ビル | トップページ | 東京宅建江東区支部新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13561838

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1000日、1251記事:

« 新宿の高層ビル | トップページ | 東京宅建江東区支部新年会 »