« 城東消防団始式 | トップページ | 土地利用に関する報告書 »

ラジオに出ます(*^_^*)

今日は、1時・2時・3時・4時・4時30分とお約束させていただき、その間に保険の更改、お部屋の更新契約、ご相談などちょっとハードでした。時間が多少重なることもありましたが、お客様にもご理解とご協力を戴き、本当にありがとうございました。

さて、午後はハードだったのですが、午前中は比較的静かだったんですよ。そんな静かな中1本の電話が鳴りました。コミュニティーエフエムのパーソナリティーの方からのお電話で、今週放送する番組内でのインタビューの依頼でした。

地域を紹介するコーナーで亀戸天神から生中継があり、地元の方からお話を聞きたいとのご依頼でした。
本当はもっと適任の方をご紹介したいと思ったのですが、
「ブログを読みました」
の一言に嬉しくなってお引受けしてしまいました(*^_^*)

10数年前にTBSの「そこが知りたい」という番組で、亀戸の特集があり、地元の若手の仲間と一緒に出て以来です。名前と年齢まで放送されてしまいましたが、あの時は、録画でしたし、仲間と一緒だったので気楽でした…

でも、あとから考えると「生中継」と言うことは「生放送」なんですよね!
…失敗できない…
…変なこと話をしたらどうしよう…
考えれば考えるほど不安になってします。

でもお引受けした以上は、何とか精一杯無理の無いようにお話してみます。
大好きな亀戸のことですから(^^♪

事前にお打合せにお越しいただけるそうなので、パーソナリティーの方にどのようにしたら良いのか伺ってみます。

|

« 城東消防団始式 | トップページ | 土地利用に関する報告書 »

コメント

ラジオ出演、すごいですね!
ぜひ生放送聞いてみたいです。
よろしかったら、日時など教えてくださいませ♪

投稿: yuki | 2007年1月23日 (火) 午前 10時02分

ラジオと言ってもコミュニティーFMなので、あまり広範囲では聞けないと思うんですよ。
ちなみにFMえどがわ(84.3)で、1月24日15:30から16:00の間のコーナーと聞いています。
私のところは良く聴こえるので、江東区の東側では聴こえるのではないかと思いますが…

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年1月23日 (火) 午前 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13617979

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオに出ます(*^_^*):

« 城東消防団始式 | トップページ | 土地利用に関する報告書 »