« 大晦日の亀戸天神 | トップページ | 今日から通常営業です »

冬休み

現在冬休みの真最中です。
大晦日から元旦にかけて消防団での年始警戒、少し寝てから家族で初詣。
2日は母の仮住まいへ年始の挨拶、子供とキャッチボール。
昨日は家内の実家へ年始の挨拶へと、穏やかな新年を迎えております。

例年と一味違うことは、下の息子が野球に燃えていることでしょうか。
元旦から3日間連続NHKテレビで「メジャー」というアニメを放送し、それを見た息子にキャッチボール・バッティングの練習にと駆り出されております。

普段の休日は、なかなか休めないので、私も喜んでます♪

|

« 大晦日の亀戸天神 | トップページ | 今日から通常営業です »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

投稿: シガレットホーム | 2007年1月 4日 (木) 午後 06時43分

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: 信栄不動産の竹川です。 | 2007年1月 4日 (木) 午後 10時06分

シガレットホームさん、竹川さん
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年1月 5日 (金) 午前 09時17分

新年明けましておめでとうございます
昨年の@ドリームデイで名刺交換させて頂きました
小田原の不動産会社ニッショーの志澤です
大竹商事様のgoogleマップを見させて頂きました
とてもわかりやすいですね
当社も大竹商事様を参考に地域情報マップを作成してみました
(参考にさせて頂いたことについて事後報告になり申し訳ありません)
今後とも宜しくお願いいたします

投稿: ニッショー志澤 | 2007年1月 6日 (土) 午前 10時18分

協和ハウジング 高木です

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

またブログに遊びに来ます。

近々御社のHP弊社のリンク集に勝手に貼り付けさせていただきます

何卒よろしくお願いいたします。

投稿: 協和ハウジング 高木です | 2007年1月 7日 (日) 午後 04時25分

志澤さん、高木さん
明けましておめでとうございます。

志澤さん、ご丁寧にありがとうございます。私も色々な方のHPを参考にさせていただいているんですよ(^^♪
高木さん、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年1月 8日 (月) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13328048

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« 大晦日の亀戸天神 | トップページ | 今日から通常営業です »