« 亀戸天神の梅の見頃はいつ? | トップページ | 夕暮れの亀戸天神通り »

とっても静かなのですが…

今日の当社周辺は昨日と変わって、とても静かな一日でした。
亀戸天神の方も、お土産やさんも、出店も、今日はお休みのところが多かったですよ。

でも仕事は週末前のあわただしさで、夕方には、みんな「眼が回る」と言いながら事務所の中でてんやわんやしておりました。
家内とパートさんに更新の契約書をお願いし、私は新規の契約書を7件作成する予定だったのですが、今現在3件しかできていません…
明日からまた新年会等で残業できない日が数日続きますので、もう少し頑張りたいと思います。

でも新しいビルを見ていて気になることが…
だんだん出来上がってくると気になることが増えてくるんです。
駐車場に車を入れて運転席から降りられるのかなぁ…
こちらも、そろそろ待った無しの時期になってきました。

さあ、もう少し頑張ろう !(^^)!

|

« 亀戸天神の梅の見頃はいつ? | トップページ | 夕暮れの亀戸天神通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13667897

この記事へのトラックバック一覧です: とっても静かなのですが…:

« 亀戸天神の梅の見頃はいつ? | トップページ | 夕暮れの亀戸天神通り »