« 雪の鶴ヶ城 | トップページ | 不動産業戦略セミナー »

消防団の親睦旅行に行ってました

17日18日と消防団の親睦旅行に行っておりました。

店の方は女性陣で営業していたのですが、かなり忙しかったようで、今朝の私の机の上には、契約済みの書類や入居申込書が積まれていました。
…もしかして私がいない方が仕事がはかどったりして(^^ゞ

さて話は戻りますが、毎年恒例でこの時期に消防団の親睦旅行が行なわれています。
今年で5回目の幹事でしたが、晴れと雪という天気にも恵まれ、「雪を見たい」と言う若手の要望にも応えられ、無事に帰ってきました。

昨年は伊豆長岡一昨年は妻籠から昼神温泉その前が群馬県の宝川温泉と行ってきましたが、この時期の週末に私だけ休むのは気が引けるのです…
さてその分今週はより一層仕事に頑張ります!(^^)!

|

« 雪の鶴ヶ城 | トップページ | 不動産業戦略セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/13974197

この記事へのトラックバック一覧です: 消防団の親睦旅行に行ってました:

« 雪の鶴ヶ城 | トップページ | 不動産業戦略セミナー »