« 不動産業戦略セミナー | トップページ | 明日は餅つきです。 »

テナント工事

(仮称)大竹ビルの工事が、だいぶ進んできました。
この間に内装色や建具関係の取り決めや、テナント設備などの打合せがあったりと、通常業務以外でも忙しく動き回っております。

テナントの方も、おかげさまで本日全ての契約が終わり、4月末のオープン時には満室でスタートできることとなりました。ありがとうございます。

これから事務所の備品や、竣工後のスケジュールを決めないといけないのですが、ここに来て「事務所スペースを広くしたい」と言う、無理な欲求が…
ある程度広さが分かってきた現場を見るにつけ、もっと広くと思ってしまうんですね(^^ゞ

完成まで、あと2ヶ月。予定通り進みますように…(^^♪

|

« 不動産業戦略セミナー | トップページ | 明日は餅つきです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/14008851

この記事へのトラックバック一覧です: テナント工事:

« 不動産業戦略セミナー | トップページ | 明日は餅つきです。 »