« 亀戸天神の藤が開花しました:2007.4.10 | トップページ | 亀戸天神の藤 2007.04.12 »

お久しぶりです

なかなかお会いできないのに妙に親しみを感じる方っていますよね。

今朝はその中のお一人、新京成ハウジング木村社長と久しぶりにお話をさせていただきました。
毎日日記を拝見しているので、久しぶりという感じがしないのですが、以前の日記を見ると3年近くお会いしていなかったんですね。

名前も似ているのですが、「顔も似ている…」なんて勝手に思っています(^^♪
今度近くへ行ったときには是非お邪魔させていただこっと☆

さて明日はお休みをいただき、午前中は家内とカーテン選び、午後から2ヶ月ぶりの散髪に行ってきます。

実は髪の毛が伸びすぎて頭が大きく見えるせいか、
「痩せたんじゃない?」「頬が少しこけたような…」
といわれることが多くなってきたんです。

大丈夫体重は変わりません(^^ゞ
逆にいつも短くした散髪直後は、「太ったねぇ」と言われることが多いんです…

では明後日又お会いしましょう。
…木村社長風にまとめてみました(^^♪

|

« 亀戸天神の藤が開花しました:2007.4.10 | トップページ | 亀戸天神の藤 2007.04.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/14633209

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

» 不動産ガイドもやがてウォークスルー時代か [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記]
ウォークスルービデオシステム/「新橋駅銀座口前」 デモンストレーション http://map.labs.goo.ne.jp/walkthrough/walkthrough.php?p=300 (画像、ニュース用に借用させて頂きました) http://map.labs.goo.ne.jp/walkthrough/ NTTレゾナント/gooの技術力は凄いぞ 不動産ガイドにもあっという間に ウォークスルー時代が やってくるのかもしれません! ■地図... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 午後 12時48分

« 亀戸天神の藤が開花しました:2007.4.10 | トップページ | 亀戸天神の藤 2007.04.12 »