« 書棚と備品 | トップページ | 亀戸天神で人気の藤棚が間もなく満開 »

引越第1回目

昨日は1回目の引越でした。
母の住まいと、倉庫に預けていた子供のベッドや勉強机やアルバムなどが新しい住まいに入ったんですよ。

昨日はあいにくの雨模様でしたが、そのおかげで順調に作業が進みました。
何で雨なのに順調かっていいますと、亀戸天神の人出が昨日は少なかったからなんです。今日の人出を見ると、本当に昨日でよかったと思いました。

今日は母のベッドが入りましたが、これからますます亀戸天神へお越しになる方が増えますので、荷物の搬入はゴールデンウィーク明けまで一休みです。

|

« 書棚と備品 | トップページ | 亀戸天神で人気の藤棚が間もなく満開 »

コメント

 大竹ビルの竣工、おめでとうございます。
 店舗のエントランスがいい感じですね。3階の吹き抜けになったところや屋上のミニ庭園もいいセンスですね。トレーニングルーム、バーベキュー、ビヤガーデン、お月見、・・・。いろいろ使えそうですね。
 引越しで腰を痛めたりすることがないようにして下さい。もう一頑張りですね。
 

投稿: 信栄不動産の竹川です。 | 2007年4月28日 (土) 午前 11時56分

ありがとうございます。
ルーフバルコニーは、何に使えるかは引越してから考えようと思うのですが、息子たちの洗濯物が多いので、洗濯物に占領されそうな気がしています(^^ゞ
月末の事務処理が終わったら、少しずつ梱包作業に入ります。

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年4月28日 (土) 午後 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/14854021

この記事へのトラックバック一覧です: 引越第1回目:

« 書棚と備品 | トップページ | 亀戸天神で人気の藤棚が間もなく満開 »