« 引越準備中です | トップページ | 法定掲示物 »

新店舗がオープンしました

Img_1036新店舗から始めてのアップです(^^♪
オープン時間に合わせたように、お花が届き、明るい店内でオープンすることができました。
本当に細かい心配りをいただき、ありがとうございます。

さて5月9日に荷物の引越を行なって、昨日は午前中に電話とインターネット光の接続、午後からは双方向CATV、セキュリティシステムの設定と稼動、そして社内LANの接続確認・受信FAXのPCでの共有、と作業が重複しながらも、今日のオープンに向けて色々な業者の方に作業をしていただきました。

社内LANは以前の倍程度の規模になりましたので、キャノンの高橋さんには夕方遅くまで作業をしていただいたうえに、システム構成がひと目で分かる「ネットワーク環境設定図」を作っていただいたんですよ。
…今までの倍のネットワークになったから、従業員が倍になっても大丈夫…
…人数が増えると事務スペースの確保が問題かなぁ…
…そうなるよう頑張らねば(^^)v…

高橋さん、就業時間が過ぎているにもかかわらず、私どもの作業が終わったあとに作っていただいたようで、本当にありがとうございます。

今日は、ご案内・お申込み・ご契約と順調にスタートすることができました。
なお昨日動作確認ができた社内LANが、ケーブルの断線と思われる症状で一部利用できなかったため、データの更新ができませんでしたが、無事復旧いたしましたので、明日からは物件データの更新も行なえると思います。

本当に大勢の方のお力をいただいてオープンできましたことに感謝申し上げ、より一層頑張って行きたいと思います。

|

« 引越準備中です | トップページ | 法定掲示物 »

コメント

新店舗完成おめでとうございます!

5/3に錦糸町へ映画を観に行き、大竹商事さんの建物も見せていただきました。
きっと引越しのいろいろで大忙しだったことでしょう。

「いちゑ」さんで食事もと思っていたのですが、ランチのあとは夜まで休憩でした。残念!

今度は、大竹商事さんもいちゑさんもお店の開いているときにお邪魔したいものです。

投稿: kawanote | 2007年5月11日 (金) 午後 11時39分

ありがとうございます。
いちゑさんは大勢のお客様が利用されているようですよ(^^♪
1階の喫茶店も来週末にオープン予定だそうです。
是非いらしてくださいね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年5月12日 (土) 午前 08時48分

新店舗オープンおめでとうございます。
新たな気持ちでスタートですね、
社内LANも倍の規模ですか
営業規模も倍!
従業員の倍!
社長の忙しさも倍!
売り上げも倍!
目指してがんばりましょう!
自営業どこかで自分に
「にんじん」ぶら下げ
「鞭」をいれないと
いけませんからね...


投稿: 店長@すずまん | 2007年5月12日 (土) 午後 06時55分

ありがとうございます。
次のステップへ頑張ります。

「にんじんぶら下げて…」
昔は感じなかったけれども、良い言葉ですね(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年5月14日 (月) 午前 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15033980

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗がオープンしました:

« 引越準備中です | トップページ | 法定掲示物 »