« 法定掲示物 | トップページ | 「住まログ」がスタート »

仕事のペース、私道・下水道整備

建物の竣工から引越と続いたあわただしいスケジュールも徐々に落ち着き始め、仕事のペースを取り戻しつつあります。

とは言っても、倉庫内には山積みのダンボールと多数のゴミ袋が…
私の地域のごみの収集日は、月曜が資源ゴミ・火曜が不燃ゴミ・水曜が可燃ゴミと週の初めに集中しているんですよ。何とか今日中には倉庫を整理して、駐車場に置いてある自転車を動かし、明日には車を持ってきたいと思っています。

さて昨日は、司法書士さんとの打合せ、私道整備及び私道内下水道整備の打合せなどがありました。
この私道内下水道設備の打合せは、現在私道に埋設されている下水道管が古くて細いため、生活排水しか流せなかったものを、行政の助成を受けて雨水等も流せる太い管に変えるための打合せなんですよ。

土地の取引は終わっている場所ですが、地域の方からご相談をいただき取りまとめさせていただきましたが、やっと申請書を出せる段階まできてホッとしています。


ところで今日は毎年楽しみにしているインターネット不動産業者交流会が開かれます。
事前にお誘いいただいていたのですが、今年はどうしてもスケジュールが組めないため欠席させていただくことになりました。残念です。
参加された方々がホームページにアップされると思いますので、事務所にいながら少しでも雰囲気を感じられればと思っています。

|

« 法定掲示物 | トップページ | 「住まログ」がスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15078093

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のペース、私道・下水道整備:

« 法定掲示物 | トップページ | 「住まログ」がスタート »