« 消防団ポンプ操法大会 | トップページ | 横綱誕生 »

取材がありました

今日は久しぶりに業界誌の取材がありました。

この1年間は建替があったので基本的に取材はお断りさせていただいていたのですが、過去に3度も取り上げていただいている月刊不動産流通さんでしたので、お引受させていただきました。でも、この1年間は更新頻度が落ち気味でしたので、本当に私のところでいいのかなぁ…

2004年は賃貸住宅セキュリティ最新事情、2005年はClick!Webmaster、2006年は不動産業ブログ活用法でしたが、今年は地域情報に関する記事を2007年8月号で載せていただけるかもしれません。

地域情報に関しては、くちこみサイトが今や一番情報力を持つ時代になってきました。
くちこみサイトの活用・利用と同時に、地域に密着した私たちでないと発信できない「地域情報」をうまく融合させていきたい、と取材を受けながら、頭の中が整理されてきたような気がしています。

さて、どのような記事になるのか楽しみです。

|

« 消防団ポンプ操法大会 | トップページ | 横綱誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15233745

この記事へのトラックバック一覧です: 取材がありました:

« 消防団ポンプ操法大会 | トップページ | 横綱誕生 »