« 新店舗がオープンしました | トップページ | 仕事のペース、私道・下水道整備 »

法定掲示物

Img_1039不動産業の事務所には、宅地建物取引業法などに定められた掲示物を、お客様に見やすい場所に掲示しなければならないとされています。

昨日のオープン時には、法律に定められた業者票・報酬額規定・個人情報のお取扱いに関するなど必須の掲示物でしたが、今日は東京都の通達事項・宅建協会の内規や会員遵守事項・保険募集に関する勧誘方針などを掲示しました。

入口からカウンター部分の見やすい場所に掲示しましたので、すぐにご覧いただけると思います。
ちょっと文字が多いのが気にはなるのですが…

まだまだ行なわなければいけないことがあるのですが、お客様のお仕事を優先しているので、いまだに私の事務机には文房具が入っていません。
皆に文房具を借りながら事務をするのは不便なので、早く私の備品もダンボールから出してこなくてはいけませんね(^^ゞ

|

« 新店舗がオープンしました | トップページ | 仕事のペース、私道・下水道整備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15044163

この記事へのトラックバック一覧です: 法定掲示物:

« 新店舗がオープンしました | トップページ | 仕事のペース、私道・下水道整備 »