« 頑張ります(^^♪ | トップページ | 今日は総会 »

転勤のご挨拶

転勤と言っても私ではありません(^^ゞ

昨日、キャノンの高橋さんが転勤のご挨拶にお見えになりました。
高橋さんとは、不動産業務支援ソフト「アットドリーム」の導入以前、不動産業界のパソコン研修などで講師をしていただいた頃からのお付き合いなんですよ。
一時期転勤で別の部署に移られましたが、当社の建替えの際には仮店舗のシステムの設定、そして現事務所のネットワーク設定・システム構成図まで作っていただいたり、本当にありがとうございました。

今度は港区の支店に異動されるそうですが、港区といえば、あの方やこの方の担当になられるのかなぁ…。
まだ担当は決まっていないそうですが、新しい部署でも活躍してくださいね♪

|

« 頑張ります(^^♪ | トップページ | 今日は総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15591490

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤のご挨拶:

« 頑張ります(^^♪ | トップページ | 今日は総会 »