« 亀戸水神宮のお祭り | トップページ | 町会会館で打合せ »

今日は運動会

Img_1100開校110周年の第一亀戸小学校では、例年秋に行なわれている運動会が、今年は春になり、今日行なわれました。

開店前に息子の綱引きを応援して、仕事に戻ったのですが…。昼食の時間に、お弁当を食べに行ってきました(^^ゞ

近所の皆で弁当を持ち寄り、大勢で食べる運動会の昼食、
楽しいです(*^_^*)

Img_1103数年前、小学校南側の文泉公園と校庭の間にある道路を所有する方々が、道路持分を江東区に寄付されたことで、小学校と文泉公園がつながったんですよ。この地図では、まだ道路で表示されていますが、今は道路はありません。

昼食の時間は、校庭だけでなく公園のあちらこちらで楽しい昼食風景が見られました。
Img_1101


|

« 亀戸水神宮のお祭り | トップページ | 町会会館で打合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15300078

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運動会:

« 亀戸水神宮のお祭り | トップページ | 町会会館で打合せ »