« 東京宅建協会青年部会 | トップページ | 亀戸天神で夏の藤が開花 »

ニュース記事になっていました

先日の会合がニュース記事になっていたのでビックリです。

青年部会の設立は決定したのですが、活動方針や事業の内容はこれからの会合で話し合っていきます。
江東区のように既に青年会のある支部と、設立の準備を進めている支部、青年会が設立できるかこれから検討する支部と、まだ支部ごとに相当ばらつきがあるので、「ゆるやかな」活動方針を決めていくことが、私は大切だと思っています。

何はともあれ、本部情報流通委員会や、私が使用しているソフトのユーザー会で一緒だった方、既に交流のある他支部の青年会の方など知合いも多く、今後の会議で色々な意見を交わしていきたいと思いました。

|

« 東京宅建協会青年部会 | トップページ | 亀戸天神で夏の藤が開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15527233

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース記事になっていました:

« 東京宅建協会青年部会 | トップページ | 亀戸天神で夏の藤が開花 »