« 羽田空港 | トップページ | 函館地方法務局 »

函館空港

函館空港

|

« 羽田空港 | トップページ | 函館地方法務局 »

コメント

北海道ですか(*^^) 函館♪いいですね!
どうぞお気をつけて!

投稿: 徳島大万 | 2007年6月19日 (火) 午前 11時17分

ありがとうございます。
仕事も終わり、これから帰ります。
少しだけ観光ができたので良かったです。

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年6月20日 (水) 午後 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15487535

この記事へのトラックバック一覧です: 函館空港:

» 北海道函館市函館空港へアクセス [全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報]
函館空港(はこだてくうこう、Hakodate Airport)は、北海道函館市にある第二種空港です。北海道に観光に来られる時に、新千歳空港に行くのではなく、函館からスタートする観光旅行もありますし、函館目当ての観光もありますので、函館空港へ行ったりきたりする事があります。そんなときは、少しだけ函館空港のこと知ってください。時間短縮のためにもどうぞ。函館市中心部から約8kmほど東方の丘陵に位置し、空港施設や乗降客数・貨物取扱量とも新千歳空港に次いで北海道第2の規模を持つ民間空港...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 午後 04時55分

« 羽田空港 | トップページ | 函館地方法務局 »